
--.--.-- (--)

ナルちゃん大活躍!?Weekでした。

2014.11.07 (Fri)
こんばんは、ブログの更新しながら睡魔と戦っていますここるるです・・zzz


ここ1週間の近況はナルちゃん大活躍!?なのかナルちゃん日和が続きましたのでご報告しようかなと思います!


まず最初に・・・


ウチのギルド『ナルのおうち』が、ギルドレベル30!になりましたーー!!!
ギルドレベル30
ナルのおうち@ギルドレベル30


これもギルドメンバー皆さんの多大なる家賃・・・じゃなかった、貢献のおかげです、こんなに早く到達すると思いませんでした。
本当に有難うございました!!
ナルちゃん達もさぞ大喜びしていることだと思います(笑
おうちが豪邸か城にでもなった気分ですね!

これからはギルドスキルを気兼ねなく調整できたりといろいろチャレンジしてみたいところです。


他にも・・・
競技指定枠@ナルちゃん@ブログ用

久しぶりにナルちゃん(ノーマル)が指定枠に来て無事に優勝出来たり!


団体競技@ナルちゃん優勝



選出面も落ち着き、団体戦のナルちゃんも大活躍中できていたり・・・



パピーマント@エブリー

ずっと欲しかった念願のパピーマント(ナルのデバイスです)がエブリーチャレンジより獲得できたりっ。



団体戦から獲得できるドリミア鉱石を集める任務から貰った、Sチップ・星光を一緒に使用したら・・・・

宿星星光召喚@Sチップ


レアスキルの7☆ナルちゃんが出てきたり!!


難易度Eden突破

試験実装された難易度(Eden)の攻略の最後は振り直しをしたナルちゃんが無傷で大活躍したりと。




とてもナルちゃん大活躍!?な1Weekでした(笑



ちなみにこの記事だけで『ナルちゃん』と8回も言ってます(汗

今のを含めると9回です、どうしようもないですね!
仕方ないんです、ナルコン?なので(笑


今回は眠いので文章少なめです・・・zzz

それでは~~♪

素敵な贈り物をいただきました♪

2014.10.15 (Wed)
皆様、こんにちは!
台風当日は2度とも丁度休日で被害が少なかったここるるです。

運が良いのか・・・悪いのか・・(汗
休日はどこも行けませんでしたけどね(泣


はい、今回もまた素敵な贈り物をいただきました!!
FS5pTAFj.jpg

ギルドメンバーさんであり、ツイッターのフォロワーさんである>『ツバメ』様がご自身の企画の中でここるる用にツイッターのアイコン用ナルちゃんをまたまた描いてくださいました!!

今度はさりげなく(アクア)仕様のナルちゃん
ここるる的にはこの表情はとても好きです!!
普段のナルちゃんには見られない表情ですので大変嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
今後は大切にアイコンとして仕様させていただきます。



それともう一ついただいた贈り物が此方です。
写真 (1)

夏のビットキャッシュキャンペーンのビットキャッシュカード(500円分)が当選しました!!
この手の抽選系の賞品が当たったことが今まで殆ど(0?)無かったので非常に嬉しかったです。

それとこんな物をリアルでいただくと、現実的にまで『私は管理官認定されてるのかな(笑)』とか思っちゃいますね!
最初は玄関で他の郵便物と混ざっていて気づかなかったのは内緒です・・・(笑

しいて言うならカードの絵柄がナルちゃ(ry

イオリ(アクア)とても可愛いと思います!


と、素敵な贈り物を二つも頂きました最近のここるるでした。


最後に・・・皆様、うっかりしてますかーー!?(ぇ

うっかりキング@サドン

先日より実装されたとてもレア~なサドンボスその名も『うっかりキング』

遭遇率は運としかいいようが無いので・・根気強くでしょうか、ただ何も気にせずエブリーボスをやる時にポンっと出てきたりもするようなのでどなたにもチャンスはあるみたいですね。

報酬のほうもとてもレアなアイテム類がもらえるようなので当ギルド『ナルのおうち』でも日夜自動戦士なメンバーさん達がドンドンとサドンボスを出現させております(笑
殆ど出るのは、天狗さんや蠍さん達ですけども!

某う○みん氏に限っては中々素敵なうっかり遭遇率を誇っているようで、これも運営りょ・・・ゲフン、課金力のなせる業?(笑

同ギルドメンバーさんのアリーナ大好き管理官さんは最初に『10☆ソードオムニ』を引かれるなどびっくりな報酬もあるようで皆さんのモチベーションも大幅アップしたのではないかと思います。

そんな私も日夜、天狗ハンターをしていつの日かうっかりサドンから最大級のレアアイテムが獲得できればと思います!
なんだかんだバルスタもすごい貯まりますしね♪

今回は、これにて。

それでは~~~♪
back-to-top
