FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に競技場にて4冠を達成!・・・・でも。

2014.09.23 (Tue)
こんばんは、そろそろ朝や夜が肌寒くなってきて『肉まんの美味しいシーズンかな?』とか考えてます、ここるるです(笑


タイトルのとおりなのですが、長い間念願だった競技場にて『4部門優勝』を先日達成致しました!!!

とても長かったです・・・、今までにも何度かチャンスはあったのですが2位だったり選出負けしたりと中々上手くいかずだったのでとても嬉しかったですね。

ですが・・・・一つ新しい目標といいますか、新しい部門『団体競技場』の実装により現在は最高が『5部門優勝』となってしまったのです。
そして先日の結果が此方になります↓↓
ByH_wMwCQAAxbkA.png

念願だった『4冠』は達成できました!!
が・・80部門で負けているので『5冠』は届かずでした・・(汗
(情報ログはここるるが保存し忘れたためギルドサブマスターのYooさんより頂きました)


折角なので各部門の状態をペタッと・・・
(一部ギルメンさん・ツイッターのフォロワーさんのお名前を掲載してありますが何か問題やご不満等ございましたらご連絡いただければ早急にお名前を伏せさせていただきます。)


30部門
30@922@ブログ用
ここるるの使用スト:ヴァネッサ
選出に加えて本選でもギルスクを装着できる分やはりヴァネッサは30で本当に強いですね・・・
相克の不利な場合も30ならひっくり返しやすいのも利点です。
重装が多く軽装が少ないのでラグナだとやはり遠装が有利でしょうね。


60部門
60@922@ブログ用

ここるるの使用スト:ミレニーホイップ

ラグナサーバーの60部門はHP6振りのカシアスさんが多いので選出面が非常に厳しいです(汗
今回はトーナメント表にも恵まれましたね。
加えて各色の10☆競技ストも一番バランスよくいるので中々優勝しにくいのですが、全体的に幸運が低い傾向がある部門でもあるためミレニーホイップだと逆転勝利が狙いやすいのもあります、やはり選出面はHP調整6振りなので辛い場面は多いですけどね。
此方もやっぱり遠装が有利な形です。



80部門
80@922@ブログ用

ここるる使用スト:クー子

ちょっと!このクー子いつになったら80から引退するんですかいい加減に(ry
いやぁ、もうこの子で80競技(旧70)に参加し始めてからあれこれ1年半くらい経つんじゃないでしょうか・・・・
長いというか居過ぎですよね(汗
私も何だか後半は意地になって無理やり膨大な名声量と引き換えに出し続けている気がします(笑
やっぱり愛着わいちゃうんですよね。
遠装と言う恵まれたタイプな事を理由に選出に残ればぼちぼち優勝したりしなかったりです。
HPグラフ2や専用装備にHP無しと言った具合に環境からしてもう時代遅れなのでしょうけど、まだ辛うじてがんばれてる辺りラグナサーバーの80部門はそこまで敷居が高くないのかも知れませんね。

あ、5冠を逃した原因はこの(ry



指定枠部門
指定枠@922@ブログ用

今回はシュトナでした。

☆9ですが、元々競技用に考えていたので有利に事を運べたようです、ラグナにはシュトナを使われている方が少ないようですので。
元々指定枠部門はラグナサーバーの通称『1位さん』が殆どをしっかり競技振りで揃えられており、長らく私も得意スト以外は殆ど勝てませんでしたが、最近遂に引退されてしまいましたのでガクっと指定枠の敷居が下がったのもありますね。



競技団体戦
小隊競技@922@ブログ用


ここるるの使用スト:ナル(アクア)・ユナ(アクア)・スズナ

最近実装されて皆さん試行錯誤の中私も奮闘中です(汗
選出面ではやはりHPの数字は大きいようで最近その傾向が躊躇に出てきましたね。
闘攻や軽減値の上昇に加えて幸運やHPも確保できるような闘具
○シークスレイ
○フェルデギア
等が大きく注目されている部門でもあります。
只、やはりHPや闘攻の選出面での影響力や本選のでバランスも考えると今まで使われていたような
○ギルシェル
○ガルドリオン
辺りの闘具は半ば必須な感じかなと思っています。
ウチの小隊競技要員の3人も選出を見ながら本戦との兼ね合いでこれまでも結構な調整をしてきましたね(汗

現状は8強入りも安定してきたので、本選の調整と今後の選出値への対応を徐々にしていこうと思ってます。
ウチの小隊競技メンバーについては次の記事にでも此方に載せる予定です。


さすがに5部門も競技表を乗せると長くなってしまいますね(汗

今後は5冠を目標にしつつ少し手がゆるんでいる各レベル部門の競技も見直していこうと思います。

最後に・・・・
ホワイトさんのメガネ割り大会!!!  
ホワイトさんのメガネ割りトーナメント@

此方が決勝戦詳細↓↓
ホワイトさんのメガネ割り決勝戦

後一歩届かず・・・惜しかったです(汗

次は全てのメガネを割ってくれるとギルドメンバー一同応援しております!!



今回はこれにて。

それでは~~~♪

スポンサーサイト

競技と武装融合

2013.10.22 (Tue)
マッサクーール!   ここるるです♪


先月から実装されて大活躍中の武装融合ですが、手動戦闘は勿論のこと。
競技でも大きく影響しているので今回は少し武装融合を使った装備例をご紹介しようと思います。
今回ご紹介するのは 60A競技スト になります

元々専用武器と共鳴装備の組み合わせで攻擊とHPが上がる組み合わせは競技で既に使われていましたが、武装融合はその組み合わせをさらに強化する形になりました。

既存の専用共鳴セットで競技に出れていたストは大幅に強化されたとことになりますね。


装備例として大きく2つのパターンがあるのですが・・・・

まずは専用武器+龍燐

60Aシオン 武装融合仕様@龍燐


専用武器・龍燐・S元帥・ギルテンド(闘具)の組み合わせになります。

幸運が少々過剰気味ではありますが、シオンの場合は基礎幸運値が低いので専用共鳴の幸運値だけではスキル発動に影響がでるのでギルテンドが必要になってしまいます。

これはシオンの場合ですので他ストの場合(専用武器にて幸運が上がり、幸運グラフが2以上)でしたらギルテンドを外してS元帥やA狼王などで数字の底上げが可能ですね。

ちなみに専用武器で幸運が上がり、幸運グラフがシオンより高いストライカーは・・・・

○ホノカ HP:5 攻擊:5 幸運:2

○白井 黒子 HP:3 攻擊5 幸運:3

○ルキノ(インペリアル) HP:3 攻擊:5 幸運:4


みんな軽装ですね(笑
他にもいたと思いますが少しだけご紹介とゆうことで。


次に専用武器+龍玉

60Aシオン 武装融合仕様

こちらが現在ここるるが60Aにて使用している形になります。

専用共鳴の幸運値と龍玉の幸運値の合計で150近く確保できていいるので、ギルテンドを外してHPの底上げをしていますね。

闘攻:451  HP3838  

武装融合のおかげで最早50闘具が必要ありません(笑

ステも70Aに食い込めそうな数字になりました。


今回の武装融合によりHPグラフの基礎ステが低めなストでも高HPグラフのストに立ち向かえるようになったのはかなり嬉しいコトですね(*´ω`*)

逆にカーラやニャル子のように高HPで武装融合を行えてしまうストライカーはさらに競技での地位が確かなものになってはいますが(汗

今回は専用武器にて幸運が上昇する例でご紹介しましたが、幸運上昇が無くても幸運の基礎グラフが高いストライカーでしたら2番目のシオンと同じ装備例は可能ですので良かったらお試し下さいませ!!


最後にギルド『ナルのおうち』のメンバーさんで30Aの8強を5人で埋めた快挙を達成したので記念に♪
Mirunさん準優勝。


そして、Mirunさん準優勝おめでとうございます(*´ω`*)

優勝されたニャルコフはラナスさんでした、ラナスさん優勝オメデトウゴザイマス!

あ、ちなみにラナスさんはギルドメンバーではございませんが名前が伏せてないのは仕様になります、ご了承くださいませm(_ _)m


目指せ8強全員ギルドメンバー!!  
とか妄言を言って終わりにしますね。



それでは♪



近況報告とか新ストとか。

2013.09.19 (Thu)
お久しぶりです! 

近況報告です!!  

library_04_01_icon_140.png

スズナ可愛いです!!!


えぇ・・失礼しました。
ここのところちょっとレムリア自体のプレイ時間があまり取れずで、こちらの更新も疎かになってしまいました(汗


まずは、先日のアップデートにて前触れも無く突然実装された『月詠箱』より登場しました、新ストライカーのスズナです。

箱を回す予定が無かったので予定外の出費でしたが、しっかりGetしてまいりました(笑

競技用 スズナ

勿論10☆で(*´ω`*)

自分にとっては初めての高HP10☆ストライカーでしたので、気がついたら競技用になってました・・・

スキルはコチラ♪
スズナ スキル


お次に天賦デス
スズナ 天賦

そして共鳴天賦デース
スズナ共鳴天賦

本当に武神みたいなようで、3ターン攻擊のみですが、小隊で90上昇は強いんではないでしょうか。
重装二人で発動を確認しました。


現在まだ潜在覚醒レベルが8なので早く10にして上げたいところです。

70A競技のストがスズナになるのでウチのクー子は競技ストを引退し、手動戦闘要員になる予定です。
70a クー子

HP 3909  闘攻 554

クー子はHP低かったので8強入り大変でしたが今までで一番優勝してくれた自分のストかなと思います、専用スキルが二つとも攻防スキルなのですぐに手動戦闘に切り替えられるのは強みかもしれませんね(笑

今までお疲れ様でした。
たくさんのギルバイブルをありがとう!!



お次に 武装融合

任務報酬とゼクスタワーからのドロップで手に入る『アティラピス』とゆうアイテムと紫ランク10☆の専用武器を使っての融合だそうです。

融合時には50万ダイム又は60バルスタが別途必要みたいですね、成功率はそれぞれ・・・

50万ダイム:50%   60バルスタ:60% 

だそうです。  
現在は、競技や投票、サドンボスに拠点攻略戦、ログインボーナスでバルスタも集めやすくなってるので、後者の融合を使う方が多いのではないでしょうか?

自分は怖くて50万ダイム使えませんし(汗

そして早速やってみました。

60レベルの競技用シオン  専用武器+ベリルの龍燐(赤)です。
融合前の共鳴効果
シオン60 共鳴効果 

コチラが融合成功後
シオン60 専用武器融合後

各共鳴効果に+16ずつ強化が入ってます。
競技用なので競技ステにすると、HP約80 闘功17 の上昇です、僅かではありますが結構この数字が競技では大きかったりもします、特に8強選抜でHPの底上げがあったおかげか殆ど8強漏れしなくなりました。

現在のシオンさん
60a シオン

まだこの1回しか成功してないのでもっといろいろ試したいのですが、消費アイテムのアティラピスが中々取れませんね(汗

頑張ってゼクスタワー(M)通うとします・・・某ビアさんに会いたくないんですが(泣

競技称号は現在『魔神』まで来ました!
競技称号 栄光値

さ~、いよいよ最後の称号『ゴッドイーター』が見えてきました。

ラグナサーバーでは獲得した方がいらっしゃらないので出来れば一番乗りしたいところですが・・出来るかなぁ。


栄光値と言えば拠点攻略戦も頑張っております!
ちょっと前のですが、全ランク1位取れましたので記念写真を。
拠点戦夜の部

ちょっとポイント7万はやりすぎた感がありますが・・・結果的に名声たくさん貰えましたし良しとしました(笑
最近はスターズも少し使い始めてたり(汗
蒼消費を薄くできるので自分的には助かるんです(*´ω`*)



と、いろいろ近況を報告致しました、最後にギルド『ナルのおうち』こっそりと少しずつ皆さんのおかげで大きくなってきました!
ありがたや~(*´ω`*)
ナルのおうち@ギルド

ギルドメンバーさんが皆競技熱心になってきておりまして、競技ギルドみたいなトコがチラホラと見えてきたりこなかったりしてます。 
30Aランクにてギルドメンバーさんの『ホワイト★』さん
遂に優勝まで果たされました、改めておめでとうございます!!
ホワイトさん、優勝

ラ○スさんに阻まれて決勝に進めなかった自分です(笑
でも、自分の優勝より嬉しいかな~と思います♪

ひっそりとメンバーさん募集中でございます。
小さいトコでも良いって方がいらっしゃったら是非覗きに来てくださいませ♪


長くなりましたが、この辺りで終わります。

それでは~~♪


星海覇王の称号を頂きました。

2013.06.25 (Tue)
今回の箱(アクシア10)はノエル7☆とオムニーズだけでした、ここるるです(´・ω・`)


タイトルどうりですが・・・目標でありました競技称号の『星海覇王』を頂きました!!

星海覇王 達成


これで一段落と思いきや・・・栄光値ってカンストしないんですねっ(汗
そのうち次の称号も実装されるんでしょうか?

取り敢えず引き続き貯める為に競技には参加しますが、どうなんでしょうねぇ。

競技称号のおかげで手動戦闘もだいぶ楽させて貰ってるのでやっぱり称号って効力大きいです。


さて、サクッと最近の60Aと70Aの競技事情でもお話できたらなと思います。

と言っても皆さん周知の事ばかりかもですし、30A程細かい事もないので微妙な紹介かもしれませんが・・・


60A

自分も始めて挑んだ競技のクラスです、一番敷居が低いと思います、普通にプレイしていても60レベルは割と到達しやすいでしょうし。

現在のトコロですと主に人気なストライカー(使われているスト)は・・・

重装:ナノ(ノ) ギルス   

軽装:レイア 

遠装:ユリカ  


これらに加えて一部の10☆スト  ルキノ(軽)ルキノ(重) 最近は新箱のレイア(遠)何かも見かけます。

取り敢えずユリカ大人気です!!
ステータスが HP6 攻5 さらに遠装 の三拍子故でしょうか。
これはラグナサーバーでの話ですが、8強のウチ3~5人がユリカなんて事はよくある事です(笑

育成例はもうお約束ですが、 HP:4 攻:1 が完全に主流ですね。
強化もHP全振りです。

装備はこのクラスですと正直紫闘具はギルテンド(紫幸運闘具)さえあれば大丈夫です。
他はHP装備の元帥で固めてしまえば問題ないと思います。

正直、HP闘具のギルシールドが上昇値(608) 対してS級活力元帥は(605)誤差の範囲です。

紫闘具の2倍効果は競技の8強入り内でしか効果が適用されないと聞いているのでそれを加味するとS級活力元帥の方が有用かもしれません、勿論両方装備できれば尚いいのですが他にも・・・

○A級狼王の証  HP:315 攻:58 命:17 
○A級勇者元帥  HP:525 攻:9  防:9
○S級守護元帥  HP:605 防:9

また、専用武器でHPと攻擊があがるストライカーは共鳴装備の紅ランク(60)龍燐と組み合わせて使うと紫闘具何かより上昇値が優秀だったりします。

60Aは装備はわりと自由度が高いのでいろいろ試してみるといいと思います。
紫闘具は真っ先にギルテンド(幸運)入手するといいと思います、ギルシールド、ギルランスは無くても戦えますので。

ラグナ鯖での60Aはユリカ(遠)多数に重装と軽装が1~2くらいとかもあるので今ですと軽装ストが割と勝ちやすい気もします、重装ストは数多のユリカさん達に自分のシオンも含め勝手にやられて行くので(笑

ユリカさんを倒してくれる軽装スト大歓迎です(笑

と、自分の希望は置いておきまして、次に70Aですが・・・

正直60Aの延長線でしか無いのでそこまで60Aと変わりません、ただ装備は優勝狙いなら紫闘具3種↓

○ギルソード(攻) 
○ギルシェル(HP)
○ギルバイブル(幸運)
この3つは外せないと思います、上昇値が段違いなので、
最後の一つの枠には・・・・

HPの底上げ
○S級活力元帥
○S級守護元帥
○A級勇者元帥
○ギルシールド(紫HP闘具)(50)

闘功とHPをバランスよく上げる
○ギルテンド(紫幸運闘具) (50)
○A級狼王の証
○A級ボルグアクス

安定は要らない、闘功を上げる
○ギルランス(紫攻闘具)(50)

この辺りから選ぶ事になると思います。
HPの基礎ステが高いストなら選択肢は広いですが、低いストはHP底上げを選択せざるおえないかもしれません。

8強入りの目安ステは各サーバーの常連さんを参考にすればいいと思いますが、ラグナサーバーですと。

HP:3800~4300   闘攻:300~500

このくらいは欲しいところです、優勝を狙うのであれば潜在覚醒も後半の7、8くらいにはしておきたいです。


ここるるの70Aでの使用スト クー子 
70競技用 クー子 火力シフト


HP:3 攻:3  強化はHP全振り   潜在覚醒level:10 

HP:2996  闘攻:709 

名声消費がグラフ2故半端では無く、2000万もの名声を用意できない自分は妥協して3:3振りです(汗

HPを高めて追いかけても基礎グラフが低いゆえ他の10☆遠ストの劣化になりやすいのでHPはどこかにおいてきました(笑

闘攻だけが取り柄です、まず8強入り中々できませんが(汗

たまに出場して面白い数字出せればいいとか自分に言い聞かせてます。


ちなみに潜在覚醒ですが、無強化とlevel10ですとステータスの差は。

無覚醒= HP:2824 闘攻:639

潜在覚醒10= HP:2996 闘攻:709     差し引きますとHPは172 闘攻は70 上昇してます。

これはクー子の場合なのでもっと競技に向いたHPの高いストでやるとその差はもっと大きくなると思います。

最後に70闘具の入手方法ですが、これらは70Aでの1位と2位の報酬箱からのみ入手できます、なので最初はどうしても競売で買うことになると思います。

ちなみにまずギルバイブルを入手することをおすすめします、次にギルシェルですねギルソードは最後で大丈夫です、むしろギルソードの代わりにHP底上げ装備を付けた方が8強入りできる事が多いかもしれません。

以上です、あまり新しい情報も無いので特に有益なことを書けていないと思いますが、これから競技に挑戦する方の参考になれば幸いです。



それでは♪



競技とか、手動戦闘とか。

2013.06.18 (Tue)
グラルの龍燐(遠)が欲しいのにギルテンド強化で2M無くなりました、ここるるです(*´ω`*)

こんな拙いブログですが、来て頂いてる方のお役に少しでも立てればと思ったところ、どうやら競技場に関しての検索が多いようでしたので少し自分なりにちょっとまとめられればとゆうことでっ。

既に同サーバーにて某レムリアブロガー様が綺麗にまとめられておりますが、良ければ参考程度にと。


今回はレベル制限1~30  (30A) について



レベルの最高制限が30と一応どんな方でも参加しやすい一番敷居の低い競技枠です。

しかし実際は専用武器(紫)と紫闘具(運)、紫闘具(HP)+a と必要装備の敷居が60Aなどよりよっぽど高い競技枠でもあります。

専用武器(紫)は最優先で用意したい装備ですがその専用武器も使える物、使えないものが存在しまして・・・・
専用武器の能力によって HP と 攻擊 が上昇する物でしか使えないとゆう事です。

つまり専用武器の性能である程度使えるストライカーが絞られてしまうのもこの競技枠の敷居の高さだと思います

勿論専用武器無しでも出場は可能ですがその場合はHP特化しか選択肢が無いため勝ち上がるのは難しい事になってしまいます・・。

専用武器の性能もあるいろいろありますが、どのストライカーと専用武器がいいのか? となると思いますので自分の独断と偏見により一部ご紹介させていただきます。
尚、専用武器の性能は全て紫ランクの10強化時性能になります。

軽装タイプ


☆ 桐花 ☆ HP:1  攻:6 
( 煤月 ) HP:245 攻:72 命:34

☆ サイクス ☆ HP:3 攻:4
( 小鳥丸 )  HP:240 攻:82

☆ ルーミィ ☆ HP:2 攻:5
( センティア )HP:190 攻:69 防:37

☆ リア ☆ HP:3 攻:6
( 学生鞄 )HP:165 攻:47 防:59

☆ クゥウェル ☆ HP:3 攻:5
( ゼノクレイク )HP:165 攻:67 回:41

☆ サーシャ ☆ HP:1 攻:5
( ヴェリアナウ )HP:245 攻:74 防:32


重装タイプ


☆ ルシフェ ☆ HP:2 攻:6
( 聖剣・砲神剣 )HP:265 攻:92

☆ フェミリア ☆ HP:3 攻:5
( 蜃気楼 ) HP:215 攻:62 回:29

☆ アイラ ☆ HP:2 攻:7
( デミ・リッタ )HP:190 攻:77 命:34

☆ ルーク ☆ HP:2 攻:4
( ラズルスパー )HP:225 攻:65 防:37

☆ クレア ☆ HP:1 攻:3
( 口誅筆伐 ) HP:295 攻:91

☆ シオン ☆ HP:3 攻:6
( 天叢雲剣 ) HP:190 攻:67 幸:47

☆ ニャル子 ☆ HP:5 攻:7
( バール的な何か )HP:155 攻:82 命:38


遠距離タイプ


☆ ベルカ(遠) ☆ HP:3 攻:3
( にゃんくる棒 ) HP:200 攻:66 防:54

☆ カーラ ☆ HP:4 攻:4
( トライカノン ) HP:220 攻:87

☆ エイク ☆ HP:2 攻:4
( ヴァリウス ) HP:190 攻:70 回:38

☆ アリーナ ☆ HP:3 攻:5
( 智慧水晶 ) HP:240 功:64 防:47

☆  リン  ☆ HP:1 攻:6
( クリスパウダー ) HP:345 攻:67

☆  ナギ  ☆ HP:1 攻:6
(  金闇珠  ) HP:220 攻:57 命:48

☆ イーリス ☆ HP:2 攻:5
( EMLイシス ) HP:265 攻:84



取り敢えずはこんなところでしょうか、実際にはもう少しいますが一部の紹介とさせて頂きますm(_ _)m

30Aは他の競技枠と違いあまり10☆を見かけないので一番誰にでも優勝のチャンスがある競技枠だと思います。

競技用のストライカーの育成は基本的に HP:3 攻:2 or HP:4 攻:1 になります。

そして、装備の例ですが。

競技用 ルーミィ

コチラは、HP:3 攻:2 で育成した場合の例です


○専用武器紫ランク (センティア)
○S級活力軍官 (HP)
○ギルスクロール (紫闘具・幸運)
○ギルバックラー (紫闘具・HP)

最終的にはこの育成だとこの装備の形がイイかなと思います。
勿論いきなり紫闘具を揃えるのは大変なので、それまでは(A級活力軍官)や(A級勇者軍官)、専用武器の紅ランク等でいいと思います。

専用武器のHP上昇値が高いストライカーの場合は(S級活力軍官)を紅ランク専用武器にしても大丈夫です。

ちなみに理想の育成は HP:4 攻:1 ですが名声がとんでもなく必要になると思いますので、この例の配分でもいいかと思います、自分自身も名声が足らないのでこの配分ですので。

2つめの専用武器装備を我慢して(S級活力軍官)を付ければ8強入りはそこまで難しくないはずです。


★簡単な目標順例★

① 上記のストライカー(専用武器)から自分の名声量や所持ストライカー等で使用ストを決める。
                    ↓↓
② 使用ストを決めたら、専用武器を入手する、紫ランクに上げる。
                    ↓↓
③ HP上昇装備(軍官系)を2~3個集め、10まで強化する。
                    ↓↓
④ 決めた使用ストを育成する、HP:3 攻:2 or HP:4 攻:1  能力強化は全て HPに。
                    ↓↓
⑤ 育成したストに専用武器1~2 HP装備を2~3装備して競技場へ参加(一発では難しいかもですが、この時点で8強入りなら可能だと思います)      ↓↓
⑥ 紫闘具(HP、幸運)を頑張って集める、潜在覚醒をコツコツ行う。


こんな感じの流れでいいと思います、自分はこんな感じでした。

8強入りするHPのラインや闘功は各サーバーの常連さんを参考にしてみてください。


気がつけばめちゃくちゃ長い記事を書いてしまいましたが、これから競技をやろうと思う方何かの参考になれれば幸いです、今回は30Aだけですが専用武器のおかげで本当に長くなってしまいました(汗


最後に自分トコの手動用スト ナルを振りなおしたので記念にペタっときます。
エブリー任務でナルのデバイスも出たとゆう報告もあるみたいなのでもし参考になればこちらも嬉しいかなと。
ナル@手動用


小隊の先頭で頑張ってます、命中が少し足らないのでスキルやバフで補っております。
早くアージュの龍燐を紫にしたいんですが、塊なんてそもそもまだ持ってすらいないので(笑

ちなみに称号(闘神)含むステータスになります。

すごく長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方がいたらまたここでお礼申し上げます。
有難うございました!!


それでは~♪



back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。