FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の初優勝!!

2013.02.27 (Wed)
奇跡的に達成いたしました!!
奇跡の一枚@ナル アップ用

指定ストライカー(ナル)にて念願の初優勝です(泣

しかしあれですね・・・8強が揃っておりません(汗
やはりナルちゃんは所有者さんが少ないようです。

それ故自分なんかでも優勝できたのだと思いますけどもねっ。

そして決勝戦の様子が↓
競技場ナル決勝 アップ用

装備にてHPを底上げするための元帥か、幸運上げの命運か迷ったのですがどうせHPは低めなのでスキルバンバン撃てるワンチャンに掛けて命運を選んだのが良かったみたいです。
ウチの子スキルをバンバン撃ってくれております(笑
HP差を何とかひっくり返せましたね。

本当は命運ではなくて万聖徽章ってのが良いのですが所持していないのでこちらで。
競売場みてもたまにあって50万ダイム↑なので早めに欲しいのですがいかんせんダイムが枯渇してまいりました(汗

現在ダイム確保のため、フェミリアデバイスとナギデバイスを競売中です。

そして優勝賞品が↓
競技場1位報酬と中身

わ~い、闘具はよくわからないぞ~(汗
とりあえずバルスただけ受け取って、残りはオルタにしまっておこう・・・。


前回の指定スト(ナル)の時は16強だったのでやはり8強までは運要素強いですね・・・。
前回と今回でそんなにステータスも変わってませんので。
あ、でも一応スキルが4枠全部10レベルになった辺は進歩してますね。

いや~本日は大満足のレムリアでした!!
引き続き、シオンちゃんの育成に取り掛かるとします、名声が足りませんが(汗

本日のガンブラッドデイズ


まさかこの部隊で局地戦を10勝するとは思いませんでした・・・今日は付いてるらしいです。

チームJK ハナ


何を寝ぼけていたのか(汗
ハナちゃんに精鋭狙撃兵が付いております(笑
結果的にこれが良かったみたいですが・・・
チームJK まひる

まひるさんも距離適性に勝ち
チームJK サク
サクがパワー負けするも・・・
チームJK 志津香

志津香さんがしっかりお仕事する。

チームJK 勝利

局地戦10戦目勝利でした!
スポンサーサイト

ストライカー闘技場に挑戦中!

2013.02.25 (Mon)
本日もミルクティーを飲みながら更新中のここるるです。

ちなみに本日の紅茶は↓
milktea.jpg

高校の頃に飲み始めて以来ずっと飲み続けてます(笑
これが無いとここるるは生きていけません(泣
それくらい中毒者です(´;ω;`)


さてさて、タイトルどうりですが最近は「ストライカー闘技場」に頑張って参加しております!
ストライカー闘技場 公式


闘技場用にストライカーを育成しているわけではないのであまり良い成績は残せていませんが・・・
コツコツと栄光値とバルスタを貯めています。

最初は抽選漏れから始まり・・・
128強~64強を往復しまして。
いきなり16強まで来たと思いきや!!
しばらく32強止まりの日々・・・

そして先日ついに!
闘技場8強入り

念願の8強入りを果たしました(泣


当然そこで敗北しましたが、これは嬉しかったです♪
装備でHPを底上げしまくって参加してます、ここるるのエースストライカー ナルちゃんです。
他の7名に比べて闘技場ステは低いはずなのになぜ・・・「HOT」とか付けちゃうんですか!

嬉しいじゃないですか\(//∇//)\

結果は自分と当たった方が優勝されてましたね。
いきなり優勝候補とだなんて・・・ひどいやぃ・・・・。

只、モチベーションがかなり上がったのでこれからも頑張ろうと思います!

そして遺跡の方は順番が違いますが・・・
バールロック(Master)突破です!!
無題09
はい、楽勝でございました(笑

クレインタワーの後だったので余計にぬるく・・。

シオンちゃんもとりあえずレベルが60になりましたので戦力もかなりアップしました。


それとナルちゃんの専用武器ですが
無題010
無事に強化段階が★10になりました♪
9→8→9→10とあまりランクダウンせず済んだので30万ダイムで強化できましたね。
運が良かった・・。
100万↑は覚悟していましたので。

ついでにレベル50の共鳴装備と合わせた結果こんな感じに上がってます。

闘技場が自分の中で今かなり熱いので、もう一人のシオンちゃんを闘技場用に育て始めようとしているところです
さて、名声も貯めなければ・・・とりあえずHPと攻撃だけひたすら上げようと思います。


最後にGBDからの戦友さんであるYoosanさんがギルド申請してくださいました。
ここるるのわがままに付き合って頂いて感謝感謝です!!
ゲーム画面内でのチャット欄の左にある(総合)と書いてあるトコを押して(ギルド)を選んでチャットの文字が緑色になっていればギルドチャットが出来ますので、何かあれば何でもお聞きくださいっ。
プレイ中にここるるがいればできる限りご助力します~
雑談何かしちゃいましょうね!

長くなっちゃいましたのでこの辺で。
それでは♪

ようやく塔Master突破!

2013.02.20 (Wed)
本日も紅茶を飲みながら更新中のここるるです。

ちなみに本日の紅茶はコチラ!!
6958-large.jpeg
最近出た新しいミルクティーです。
生クリーム使用なので普通のミルクティーよりマイルドな感じですね♪



さて、本題のレムリアですが、ようやく塔(クレインタワー)Masterを突破できました(汗
いやぁ・・1部隊で現在進行中なのですが数が・・敵の数が・・・・。

ボスを早めに倒して雑魚を地道に撃破、何とかクリアしました。
ミゼさんはとりわけ苦戦しなかったのが救いですね。
今回育てたナギちゃんを先頭に立たせたおかげで大分安定して戦闘できました。

その壁ナギちゃんです↓
無題04


残念ながら火力が全然ありませんが・・・避けて耐えてくれるので今は頼もしいです。

それとお次に火力係のナルちゃんです↓
無題03


レベル70にするのは大変ですね(汗
後、ナルちゃんはガチャキャラなのにちょっとスキルが控えめな気がします・・せめて攻撃30%は欲しかったです

それと競売でハンマープライスした専用武器です↓
無題05
先日やっと紫ランクまで強化できました(泣
確率20%ってあんなに低いんですね・・・。
★9まで何とか強化できましたが、怖くて今はこれ以上強化ボタンを押せません(笑


ナギちゃんのSDキャラが可愛いので10★ナギも欲しくなってしまいまして・・・
課金箱をリトライしてしまいました(汗

その結果が・・・
無題06


シオンちゃんが増えました・・・・。

これは困った・・・今のシオンちゃんだけで大分手こずってるのに・・・
こっちのシオンちゃんは闘技場用にそのうち育てることにします。

10★ナギが欲しかったです(泣


さ~~て、次は森のGODに向けて部隊強化ですね。
のんびり頑張ろうと思います。



今日のガン・ブラッド・デイズ
無題07


局地戦にて距離適性の噛み合わせは1勝2敗1分でしたが、火力により無事勝利でした!

ガン・ブラッド・デイズを振りかえって。

2013.02.16 (Sat)
こと子 こんにちわ~、ここるるです。

画像の子は自分が重課金兵になってから現在までGBDにてウチのダイヤ部隊を引っ張ってもらってること子ちゃんです。


現在GBD(ガン・ブラッド・デイズ)も目新しいアップデートも無くストーリー追加のみでちょっとゲーム自体が膠着状態ですね・・・、自分が始めたのは去年の9月頭なので今思うと結構あっとゆうまだったな~と思います。

最初の頃は課金することなんて考えていませんでしたし、隅の方で細々とカード集めしてようと思ってただけなんですけどね(笑

ちょっと課金してみようかなと思ってゴールドコース(300GP)に初めて手を出したのが開始1週間くらいの頃でした。
そしてその結果・・・

D 九重 ハナ 

ここるるの初ダイヤカード「九重 ハナ」ちゃん

当時の感想は
え!? 可愛いじゃないか!! 

しかも手持ちのロバート様より強いだと・・・?
これからは絵が気に入ったらちょくちょくやってみよう。

と、こんな感じでここから一気に課金の感覚が鈍りまして(汗
まだこの頃は重課金兵では無いのですが、ハナちゃんのおかげで当時の局地戦は勝ちまくりでしたね・・・
あの頃が懐かしいです・・(遠い目


この頃の1軍は
○九重 ハナ 
○狩魔 オズ
○赤石 可憐
○辻野 ひかり

だったと思います・・・。

いや~この頃はまだ中距離に縁があったんですね~(笑


今では局地戦の派兵くらしかプレイしておりませんが、本心的には何とか打開して2週目もやってほしいです。
世界観やキャラクター達は本当に素敵なので、惜しいんですよね・・・

運営がケイブから他になってくれたりとかそうゆうワンチャンは無いのでしょうか・・・


しばらくお邪魔しているGBDのプレイヤーSNSでは殆ど大化サーバーの某トップランカーさんに局地戦でこれでもかってくらいボッコにされている日記ばかり付けていたので、こうして最初のころを振り返るとすごく懐かしいです

まぁ、運営が残念なのは当時も今も変わりませんがね!!


最後に宣伝を・・・
最近ここるるが始めたブラウザゲームなのですが・・・・

「燐光のレムリア」
http://lm.ujj.co.jp/

現在中々楽しくやらせてもらってます。
GBDの先行きがわからない今、他ゲームを探している方は良かったら覗いてみてください。
サーバーラグナにて細々と活動中!

はじめました。

2013.02.16 (Sat)
初めまして、始めました。
ここるるです。


ひょんな事からブログに挑戦してみました
これから何を書いていくかはその時次第ではありますが、主に「燐光のレムリア」「スカッとゴルフパンヤ」の記事が中心になると思います。

ゆる~くやっている家庭用ゲームや日常雑記何かも盛り込む予定です



さて、ブログ同様最近始めました「燐光のレムリア」ですが、絶賛大ハマリ中です(笑

いや~動くSDキャラがかわいいですね!
思ってたよりも戦略性もあって楽しんでおります。

現在レムリアの内容(現状)自体はシュタイン城(M)までクリアできるようになりました。
そのままクレインタワー(M)に挑んだところ思ったとおりの大苦戦でして・・・
最後のボスに勝てません(汗

なので現在の箱(ガチャ箱)より入手しました、9★ナギ 10★シオン の育成にシフトしたところです。
まだまだ育成の知識が浅いのでどう育てていいか迷いつつも・・・
ナギは防御、回避、幸運の壁キャラにしようと決定して現在取り掛かっております。
レムリア2
うん、もしダメだったらリターナスクロールですね!

レムリア1
シオンさんは・・・正直決まってません(汗
お目当ての10★で重装キャラなのですが、これまで育ててきたキャラが殆ど攻撃、回避、幸運上げの柔らかい子ばかりだったので慣れない育成になりそうです。
ナギ完成までには決めておきたいのですが。








さて、ブログもレムリアもまだまだやりたい事がまとまっておらずあっちへこっちへ状態ですが、頑張ってこうと思います。

ここるるのレムリア小隊
9★桐花(軽) 10★ナル(軽) 9★イーリス(遠)

9★ナギ(遠)頑張って育成中  10★シオン(重)Coming soon
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。