FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在覚醒とかっ。

2013.04.15 (Mon)
潜在覚醒が実装されてちょっと困っているここるるです。

これはまた競技場の流れが変わりそうですね~。
もう周知ではあると思いますが、デバイスの入手が容易なストライカーが強化されやすくなったのでメインのストライカーが課金箱産のここるるは結構ピンチです(汗

アプデ以降一時的にですがデバイスが一気に売れてましたね。
一番人気はやはり「桐花」でしょうか、アプデ前までは相場が3~5万ダイムだったのが高い時は30万を超えたと聞きます、そんな自分もオルタボックスに眠っていた巫女服を3つ競売に流してトータルで約50万ダイムは稼げました。


そんな潜在覚醒ですがウチのメインストで出来そうな子が「シオン」くらいだったのでちょっとどんな物か見てみました。  ↓↓
潜在覚醒☆7

7☆シオン

潜在覚醒☆8

8☆シオン


潜在覚醒☆10

10☆シオン


9☆シオンはSSを撮るのを忘れて既に融合してしまいました(汗
7☆や8☆はそんなに経験値は多くなく、効率的にもイマイチそうですね。

肝心の9☆は最大で43000経験値と7、8に比べてかなり効率良さそうですね。
殆どこの9☆が覚醒のメインになりますね。
課金ストで9☆揃えるのは厳しいですが・・・

10☆はさすがの経験値量ですね、30万経験値は魅力的ですがやはり10☆ですので揃える以前に入手手段が厳しい上に勿体なくて使えませんね(汗
自分も勿体なくて使えない口ですが、周りとのレベルに差が出来た場合はやっちゃうかもしれません(笑


最後に、本日遂に!!アレが取れました!!!

8☆リンカーライン


夢の8☆リンカーライン!

勿論使うストライカーはエミルです♪
遂に9☆になれると知ってエミルさんもこの表情です(笑
エミル


さて、潜在覚醒のおかげでダイムも名声もボロボロなのでまた稼ぐとします。

それでは♪

スポンサーサイト

遂に達成!

2013.04.09 (Tue)
念願かなってついにシルクレイン地獄から脱したここるるです♪

いや・・・長かったです(汗
ようやく70闘具が一通り揃いました。
この2、3日で怖いくらいシルクレインでの強化が成功し、3日前まで紫闘具1つだったのが・・・

4つになりました(汗

○ギルソード
○ギルシェル
○ギルバイブル
○ギルスクロール(30闘具)

何か一気にリアルラック使っちゃったのではないかと今後が非常に心配になってます(汗

そして遂に闘具を手に入れたウチのクー子が70帯に参加してきました!
恐ろしい事に8強入りした最初の2回はラグナ鯖での某常連優勝候補の方と2連続で1戦目から当たるという事態になりまして・・・健闘するも一歩及ばず2度とも8強止まりでしたが。
なにより安定して8強入りしていることに感動しました!!

いや~闘具があると違いますね・・・。

そして夜の部にて遂に念願の優勝を果たしました(泣

クー子優勝 アップ用

やりましたよ(´;ω;`)
クー子に大量の名声を使った甲斐がありましたです。


と思っていたら何と・・・・
シオン優勝 アップ用

ちょ!!

何か、シオンも気合入ってました(汗
まさか同時優勝する日が来るとは思っていませんでした。


いろいろと良いことが重なりまくっていて逆に怖くなってきました。
ただ今は素直に喜ぶとします(//∇//)

競技場にトライしてから結構たちましたが、予想より数段早く常連入りできたかもでモチベーション上がりまくりなここるるです。

ちなみにシオンの方は闘具は殆ど使ってなかったりします。
60帯は闘具と通常防具の差が殆どないので個人的に一番敷居が低いです。
専用装備と共鳴とか使ってますね。


これも某有名プレイヤー様から情報とアドバイスを頂けたおかげだと感謝しております。
次は30帯のストライカーを再育成しようと思ってまして、ニャル子を使っていたのですがイマイチしっくりこないので他ストにする予定です。
今の候補は魔界姉妹の末っ子「サクヤ」ですね。
専用装備集め大変そうですが・・。

現在称号はまだ「夜叉」なのでこの調子で頑張ります!

取りあえずはこれで競技ネタは一旦落ち着きますね(笑
ずっと競技ばかりだったので。

最後に谷で始めて専用装備取れました。
巫女武器箱

本当に心配になってきた・・・・。

ではは~♪

もっと「シルクレイン」を・・・。

2013.04.04 (Thu)

どうも、月末に友人達と劇場版「とある魔術の禁書目録」を見てきたここるるです。

映画自体はちょくちょく見に行くのですが、アニメ映画は久しぶりでしたっ
勿論、普通に楽しんできました~3Dじゃない映画はすごい久々な気がします。
最近なんでも3Dですもんね。
来場のおまけでカード?的なのを貰ったのですがどうするんだこれは・・・。

裏面です
ブログ用写真2


ブログ用写真

御坂さんが、「リアル競売でいいんじゃない?」みたいな顔してます。
いやいや、もう開封してしまったこれに価値があるかあやしいですが・・。
ちなみにこんなカードが12枚ございます。


さって、メインのレムリアですが、闘具揃えるのが厳しいです(汗

現在70闘具を紅→紫にランクアップさせようと励んでますが、シルクレインが10個砕けてしまってるので・・
只でさえ貴重なシルクレインなのにことごとく成功しませんね・・・皇神石のがまだマシな感じです。
30~70闘具がみ~んなシルクレイン待ちしてる現状です(泣
闘具

シスコードやシークサインはこんなにいらないんです(泣
競技場の報酬箱からいつもシルクレイン!!カモーン!!と心の声とともに開けてますが・・・10箱開けて1個がいいとこの引きの悪さ(汗

競売に流れてればいつでも買う準備は出来てるのですが、いかんせん流れませんね(汗
ギルバイブルはもう買ったんですが。

一応現在は指定ストライカー枠以外は全部出場させております。
安定して8強入りするのは60枠のシオンさんくらいですけどね(汗
競技用ストライカー

クー子は装備がダメなので8強に全然入れません、HP闘具さえGetできれば8強入りは行けるんですが。

30帯
ニャル子 HP1920   闘功 260
 ○現状ですと2回に1回8強入りってのが多いですね。 運が良くて4強な感じの子です。

60帯
シオン  HP3007   闘功 397
 ○ウチの競技場メインストです、最近はかなり安定して8強に入れるようになり念願の常連にはなれたかもしれませんが、優勝は現状厳しいご様子です(汗
 最近よくユリカさんにボコされて帰ってきます(笑
 2位までなら頑張れば行ける頑張る子。

70帯
クー子  HP3160   闘功 467
 ○最近育成したばかりなので正直まだ装備が土俵に立てておりませんね。
 初回出場時に4強になりましたがそれ以降は8強入りできず、完全に闘具待ちの子になってます。


最近は競技場やっているせいか装備強化を10まで普通にやるようになってしまい、出費がバカになりません(笑
そういえばここのところ指定ストにナルが来なくてちょっと寂しいです・・。

遺跡攻略も少しづつやっております。
森のGodは突破しました!!
そして調子に乗って自動モードにしてボス箱狙いの連打もしちゃいました!
勝率は6割くらいだったのでキツかったです(汗

結果。
狼王の証A

GETできました~!
120回くらいでしょうか・・・しかし蒼消費半端ないですね。
しばらくはやめておきます(汗



最後に久しぶりのGBD!!
といっても局地戦派遣しかしてないので結果画像のみですが・・・。
Yooさんとの戦闘画像です。
VSサルファ部隊


フフフ、まだ負けませんよ!
VSバニラ部隊


ウチのKISARAGI様はそう簡単には負けないのです(笑
ちなみにYooさんとは5~6戦目でいつも当たりますね。
しかし随分と部隊がパワーアップしたようで、こちらの全力でも勝てるか怪しいです。
ゴーストここるるは恐らく普通に蹴散らされることでしょう。


また長くなってしまった。
それではこの辺りで失礼します!!

ではでは♪

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。