FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺちすいかを集めて・・・

2013.07.29 (Mon)
メンテ明けより『資源30%アップ』が始まったのでぺちすいかをかき集めながら名声を貯めるべくイベントMAP(Master)を自動連打してました、ここるるです(*´ω`*)


サマーロール集めに悩んでいた前半ですが、後半はむしろ自動しすぎて過剰在庫気味でした(汗

むしろぺちすいかがなかなか出ませんでした・・・。


頑張ってかき集めたぺちすいかを使い、初めてストの好感度を500にしてみました!

ナル(アクア)好感度500


ナルちゃんのヤン・・可愛さは絶好調でした!



他のストも何人か100を超えさせられて取り敢えず目標達成でしょうか。
名声も4M程稼いだのですが、もうひと頑張りしたいところです。


そして前々からの自分の課題だった手動用の小隊を1部隊から2部隊に増やすこともできました!!

手動小隊@2部隊


はい、今回の箱で入手しました桐花(アクア)とお馴染みのナルちゃんにクー子の3人です。

本当は3色にしたいんですが手動2部隊だとどうしても1ターンでボスを倒しにくいので2部隊目は2色にっ。


クー子は・・・・はい、競技の子です(汗
潜在10ですし、装備を付け替えれば一応戦えるんです!!
HP多いので案外倒されにくいんですよ(´・ω・`) 防御をある程度補えればですが・・



そして、第2小隊の先頭をお願いした 桐花(アクア)ちゃん

いろいろ悩みましたが、目標の数字に対して装備が追いついていないので取り敢えずこんな感じに・・
桐花(アクア)手動用


ナル(アクア)同様に幸運に大分比重を置いています。
スキル完全発動の幸運値約450まであげたいところなんですが・・・そうするとたくさんの物を失ってしまうのでナル同様に360です。

(God)のブリュさんまでなら殆どスキル抑止できますし、他のステをこれ以上犠牲にできないので(汗

スキルのシールドを初めて使いましたが、強いですね~
直撃はさすがに通ってしまいますが、そこは幸運で抑止!! できればいいなぁと、運任せに(笑

ナル(アクア)より火力は落ちますが、元々スキルの性能がいいので殆ど気にならないですね。

ちょっとまだまだ調整しないとですが、頑張ってシールドを使いこなそうと思います。



さ~て、ジュールズ(God)を頑張らないとです、A吸神やA異界も欲しいですが S級狼王の証ってあるのかな・・・
あれば一番欲しいんですけども。



今回は短めにっ   それでは♪
スポンサーサイト

暑いですね・・・

2013.07.15 (Mon)
こんにちわ、去年の今頃はクーラーが壊れて休日の家にいる時が一番辛かったここるるです(泣

ちなみに冬には新しいのに買い換えたので現在は快適になりました。


もう結構な割合の方々がアズールフェルトさんの攻略を終わらせている昨今ですが、自分は最近ようやく魔界への扉の攻略を始めたところなので中々スロースタートかもしれません(笑

先日ようやく小さな手がかりを入手できて遂に噂の『邪ナギ様』ステージに挑戦してきました!!

邪ナギ 突破


いや~ボロボロです(汗
邪ナギ様のスキル(必中、直撃)も驚異なんですが・・・・一番しんどかったのは。

敵の天賦『敵ダメージ○○』です!


HPがガリガリ削られていきます・・本当にしんどかったです(泣

こんなんでアズールさんに勝てるのだろうか、小隊を増やしたいんですがまともな手動ストがこの小隊しかいないのですよね。   
せめてアイラが育成完了すれば違うんですが、いつも後回しになってしまいます。



それと現在イベントMAPが実装されてますね!

煩悩の森

相変わらず難易度はMasterで(God)並ですね、今回は資材が相当マズイみたいでちょっと回しにくいかなと。
ドロップアイテムは良いものが多いのですが・・・ドロップ率が悪い上に種類が多いのも辛いトコです。

特にデイリーに必要な『サマーロール』
これが中々出ないとたくさんの方が苦戦してます、自分もですが。

難易度(H)で中ボス(ナル)の場所を自動周回したりしてますが、1セット(93)で2~4とかのレベルです(泣

手動ですと経験値が多いみたいなので育成のついでにアイテム収集といった形でやる方が精神的にもいいかもしれませんね♪



それとウチのナル(アクア)の育成が完了したので記念に載せておこうと思います。

ナル(アクア)育成完了

いろいろと欲張ってます(笑

特に幸運とか幸運とか・・・・

好感度170  潜在覚醒 5 になります。

そして専用装備(紫)
ナル(アクア)専用

コチラは共鳴天賦です。
ナル(アクア)共鳴天賦



それと出来心でまた30競技ストを育成しましたのでこちらもっ
30競技 ナギ(アクア)

ナギ(アクア)です。
早速やっちゃいました、しかし驚異の基礎HPステータスの低さにより予想よりHPは伸びなかったです。
専用武器の性能も攻擊と命中の割合が半々くらいなので闘攻の伸びもちょっと控えめです。

HP3 攻2 振り  能力強化 HP全振  潜在覚醒 6 

専用の紅と紫です。
なぎわ(紅)

なぎわ(紫)

ナギ(アクア)に関しては普段優先する4:1振り よりも3:2振りの方がいいかもしれません。
専用の闘攻の伸びが控えめなので・・・

ナギ(アクア)は箱販売されてから☆10で育成すればトップクラスなのは間違いなさそうではあります。
☆9ではカーラの方が優秀そうです(汗


今回のご報告は以上になります、  それでは♪

水着箱ですよ!拠点攻略戦ですよ!!

2013.07.06 (Sat)
uid000024_20130705114056e261f04f.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
水着箱販売開始かついきなり(ナル、ミゼ)だったので発狂してぶん回して来ました(汗
ここるるです(´∀`)


遂に始まりましたね!
水着箱 第1弾は ナル、ミゼ の2名でした。
名称はナル(アクア) ミゼ(アクア)だそうですよ。


そして今回ここるるの箱ぶん回し第1R結果は・・・↓
水着箱結果

無事、本命Getでした~♪
倉庫の枠がもう無いのでナルのファクターとデバイス類以外は出たとこで売りました(汗


そして今回の ナル(アクア)の性能はこちら↓
ナル(アクア)10☆ 

基礎グラフはすごい使いやすくなりましたね、通常のナルですと命中が(2)なのが辛かったです。

そして、天賦及びスキルです。
ナル(アクア)天賦


ナル(アクア)スキル

通常のナルが可哀想なくらいスキルがパワーアップしました!
そうですよね・・・これくらいないとねっ


まだレベルを60にしたとこまでしか育成出来てませんが、一旦60でリターナー振ろうか迷ってます。
能力強化は全部HPに振りました(笑顔

潜在覚醒ようのデバイスとファクターもとりあえず8レベル分まではあるので後はダイムですねぇ~


取りあえず明日辺り60競技に1回出してみようかなとか血迷ってます(笑
全然競技仕様にはしてないんですけどね(汗


そして本日の夜の部 拠点攻略戦結果
拠点戦リザルト


はい、頑張りました、でも陣営を勝ち上がらせるほどの戦力は無かったようです、むしろ資源がありません(笑

実はここるるの紫の倉庫は・・・・・10万しかないんです(汗


報酬は共鳴の強化が嬉しいくらいで後はやっぱり微妙でしたね。

最後までナルばかりの記事でした!
ミゼ姉さまいなくてすみません(汗

あ、箱はまだ開けるつもりです、もう一人ナルちゃんお出迎えしたいので・・・
たぶん地獄見そうですね・・(泣


それでは~♪
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。