FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の初優勝!!

2013.02.27 (Wed)
奇跡的に達成いたしました!!
奇跡の一枚@ナル アップ用

指定ストライカー(ナル)にて念願の初優勝です(泣

しかしあれですね・・・8強が揃っておりません(汗
やはりナルちゃんは所有者さんが少ないようです。

それ故自分なんかでも優勝できたのだと思いますけどもねっ。

そして決勝戦の様子が↓
競技場ナル決勝 アップ用

装備にてHPを底上げするための元帥か、幸運上げの命運か迷ったのですがどうせHPは低めなのでスキルバンバン撃てるワンチャンに掛けて命運を選んだのが良かったみたいです。
ウチの子スキルをバンバン撃ってくれております(笑
HP差を何とかひっくり返せましたね。

本当は命運ではなくて万聖徽章ってのが良いのですが所持していないのでこちらで。
競売場みてもたまにあって50万ダイム↑なので早めに欲しいのですがいかんせんダイムが枯渇してまいりました(汗

現在ダイム確保のため、フェミリアデバイスとナギデバイスを競売中です。

そして優勝賞品が↓
競技場1位報酬と中身

わ~い、闘具はよくわからないぞ~(汗
とりあえずバルスただけ受け取って、残りはオルタにしまっておこう・・・。


前回の指定スト(ナル)の時は16強だったのでやはり8強までは運要素強いですね・・・。
前回と今回でそんなにステータスも変わってませんので。
あ、でも一応スキルが4枠全部10レベルになった辺は進歩してますね。

いや~本日は大満足のレムリアでした!!
引き続き、シオンちゃんの育成に取り掛かるとします、名声が足りませんが(汗

本日のガンブラッドデイズ


まさかこの部隊で局地戦を10勝するとは思いませんでした・・・今日は付いてるらしいです。

チームJK ハナ


何を寝ぼけていたのか(汗
ハナちゃんに精鋭狙撃兵が付いております(笑
結果的にこれが良かったみたいですが・・・
チームJK まひる

まひるさんも距離適性に勝ち
チームJK サク
サクがパワー負けするも・・・
チームJK 志津香

志津香さんがしっかりお仕事する。

チームJK 勝利

局地戦10戦目勝利でした!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pikanathu.blog.fc2.com/tb.php/5-66509bb8
トラックバック
コメント
優勝おめでとぅ~
いいですねースキル発動率も攻撃力も勝ってますね。やはり☆10は強いですねw
僕もついさっき8強に入ることができて、1歩ずつ進歩してきてるんじゃないかなと思いますw
やはり闘技場では2倍のステになる闘具は恐ろしいです・・・近く専用武器強化の石も買って闘技用にも力を入れないとですね、またリターナー振りなおしですw

罪歌 | 2013.02.28 17:32 | 編集
競技場用に育成してありませんのでHPは低いですが、闘功と幸運値そのものを高くできればスキル面でかなり有利に戦えるのがわかりましたっ。

HPは2000~3000内で留めて闘功重視の幸運値200↑を主軸にして競技場キャラを育てようと思います。
少しづつですが進歩してるって実感できるのは嬉しいですよね!

問題は闘具を揃えるのがかなり苦しいとこです・・。
リターナー振り直し頑張ってください(汗
ここるる | 2013.03.02 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。